マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
May 14 8

今日の数字

05/15:お金を使います。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:お金を使います。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

8のエネルギーが満ち満ちてきてるわ。ヨガ数秘学で8は「お金を使う」数字よ。慣れないと、お金ってつきあいが面倒。使いすぎたら浪費/無駄遣いだし、使わなすぎたらケチになっちゃうし。贅沢するとやっかまれたり、節約してたら心が荒んじゃったり、お金が怖くなったり。だいじなのって、値段がどうこう、じゃなくて、自分がいいなっ思うことに、お金を使うことなのよね。できてる?

マダムYUKOからのひとこと

戻ってきます。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
お金を払ったら、それがめぐりめぐって、自分にもどってくるって思っとくといいわよ。

今日お誕生日の方へ:まずは心ありき。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心のエネルギーがたくさんある人。感情、気持ち、思いを大切にし、心の動きを繊細に感じながら生きていく人よ。まずは心ありき。行動力もあるけれど、ただ、その時の気分で動くのではなく、自分の心を確認して。あなたがすべきなのは、心が「いいわよ」と言うことだけ。本当は嫌だけど… 実はやりたくないのよね… ということをやりすぎると、調子を崩します。気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ