おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
June 17 10

今日の数字

06/17:これ、なんのためにやっている?【ヨガ占い】

これ、なんのためにやっている?。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
10のエネルギーが飛びまわります。ヨガ数秘学で10は「ヴィジョンを持つ」数字。今やっていることは、そもそも、何のためにやっているのか?自分は、どこを目指しているのか?何をしたいのか?そこがクリアになっていないと、疑いの気持ちが生まれてきたり、自信を失ったり、ってことになるんですよね。明確なヴィジョンを持ちましょう!すべてのスタートは、ここからです。

マダムYUKOからのひとこと

ディナーのイメージ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ヴィジョンですが、壮大なものじゃなくても、いいんですよね。晩ご飯を準備するとき、出来上がったものをイメージする、こんな感じでも○。

今日お誕生日の方へ:優しさと激しさ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、穏やかで優しいところと、激しく負けず嫌いなところの両方を持っている人。自分の中に、相反するふたつの性質がある人です。「優しいけれど、怒ると怖い」。こんな人を目指すといいです。まわりを気づかったり、気持ちをおもんぱかったりするのも大事ですが、怒りがわいてきたときに、無理して抑えようとしないこと。自分の中の「強さ」を意識的に育てていくといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ