ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
May 29 3

今日の数字

05/29:まわりの色に染まります。【ヨガ占い】

全体運:まわりの色に染まります。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーが流れてきます。ヨガ数秘学で3は「まわりの色に染まる」数字。自分の考えも、やりかたも、思いも、もちろんあります。でも、そこで、自分をカツカツと主張せずに、まわりに馴染み、染まります。やや、敗北感がある… かもしれませんが、周囲のみんなを知ることは、自分を知ることなので、いいんです。今日のヨガは、グループレッスンが楽しいです。

マダムYUKOからのひとこと

なじみます。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あえて、集団とともにあることで、わかってくること、見えてくることがあるんです。だから、まわりに「迎合」じゃなく「なじむ」です。

今日お誕生日の方へ:天とつながります。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながる人。現実の世界を超えたものの存在を感じ取り、目に見えない「なにか」を見る人です。人生の流れを受け入れ、不思議な体験があっても驚かないように。すべてを、あるがままに、素直に感じるようにします。大いなるものとのつながりは、いつなんどきも、あなたのことを助けてくれます。ただし、地に足をつけておくことも大切。ふわふわしすぎないこと。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル