いよいよ開催!無料ヨガイベント「Uchida Fes- 閉塞感を突き破れ -」全貌を公開!

こんにちは、ヨガジェネレーション企画部のかめこです。季節はすっかり春ですね。!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は4月10日(土)にオンラインで開催される無料ヨガイベント、「Uchida Fes-閉塞感を突き破れ-」の準備であたふたしております・・・。でも、それよりも「当日、どんなことになるんだろう!?」というワクワクの方が上回っております。開催が本当に楽しみです。

イベントを準備も佳境で、全てのプログラムが出揃いましたので、こちらの記事でご紹介させていただきます!

「Uchida Fes-閉塞感を突き破れ-」とは?
ヨガ解剖学講師・アナトミック骨盤ヨガ®️考案者の内田かつのり先生が発起人の無料ヨガイベントです。全国から9人のアナトミック骨盤ヨガ(以下、アナ骨)ティーチャーが40分のクラスをリードします。4月10日(土)に開催されます。各クラス定員100名ですので、ご予約はお早めに♪

<動画でチェック>

なんと・・!内田かつのり先生のアナ骨クラスをオンライン配信

内田かつのり先生とさかたのりこ先生のコラボクラスも無料配信!これは見逃せない☆

もうこれはビックニュースでしかありません・・・!
アナ骨考案者である内田かつのり先生によるクラスをインスタグラムとフェイスブックのライブ機能で配信します。こんな機会は滅多にありません。

アナ骨ヘッドティーチャーであるさかたのりこ先生とのコラボレーションクラスです。これは見逃せません!

[ 詳 細 ]
日 時|4月10日(土)16:10〜(30分程度)
開催方法|オンライン

ヨガジェネレーションのFacebook・Instagramライブで配信します。お知らせが届きますので、ぜひ、事前にヨガジェネレーションのアカウントをフォローしてくださいね。

裏話も聞ける!?裏チャンネルも見逃せません!

裏チャンネルにはヨガジェネレーション代表のMIKIZOも登場予定!

全国9人のアナ骨ティーチャーがクラスを配信するのが本イベントのメインです。
そして、このメインと並走して、配信されるのが裏チャンネルです。内田かつのり先生、さかたのりこ先生、9人のアナ骨ティーチャー、ヨガジェネレーション代表:MIKIZO、ヨガジェネスタッフの本音や裏話も聞けるかもしれません!?

裏チャンネルは、Facebookライブ・Instagramライブ・Clubhouseで開催します。こちらは、ご予約不要ですので、ぜひ、ご視聴くださいね。

9つのクラスはキャンセル待ち必至!ご予約はお早めに♪

大好評ご予約受付中の全国9人のアナ骨ティーチャーによるクラスには、続々とご予約をいただいております。「まだ予約していない!」という方は、ぜひ、お早めにご予約くださいね。もうすぐキャンセル待ちとなるクラスも多数あります。

大人気ヨガメソッドであるアナ骨が無料で受けられるチャンスです!

内田先生の想いが詰まったイベント!ぜひご参加ください

内田かつのり先生(左)とヨガジェネスタッフ:ことみん(右)。やる気満々で準備中です。

本イベントは、内田かつのり先生の「一呼吸でもいいから、生きててよかった!と思って欲しい。」という想いで全てが成り立っています。それしかないのです。

この1年間、コロナの影響で、「閉塞感」を全く感じなかった。という方はいなかったのではないかと思います。何かしらの、悲しみ・憤り・理不尽さなどを感じた方が大多数だと思います。そんなことが多かった1年で生きた心地がしなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな暗雲が立ち込める今。一クラスだけでも、一呼吸でも、1秒でもいいから、何もかも忘れて、「生きててよかった!」「楽しかった!」と感じていただければと思っております。

内田先生の想いに賛同した、さかたのりこ先生、9人のアナ骨ティーチャー、ヨガジェネレーションが全力で盛り上げます。一緒に2021年の春の1日を楽しみましょう。皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしております。

[download id=”47135″]