マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
March 13 3

今日の数字

03/13:クリエイティブに、さっと。【ヨガ占い】

全体運:クリエイティブに、さっと。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

3のエネルギーが舞ってきます。ヨガ数秘学で3は「クリエイティブになる」数字。難しく考えないのがカギ。冷蔵庫のなかにあるものを使って、ささっと、料理をするような感覚です。わざわざ買ったり、調べたり、人にきいたりしなくても、その場にあるものをうまく使えば、大抵のことは、なんとかなります。ヨガのポーズも、今持っている体で、この先も取り続けていきますよね。

マダムYUKOからのひとこと

並べ替えの才。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
既存の素材を、組み合わせたり、並べ替えたり、順番を変えたりすることで、できあがるものがまったく変わる。世の中の「新しいもの」って、だいたい、この法則通りにできています。

今日お誕生日の方へ:遊び心と思慮深さ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、子どものような遊び心と、落ち着いた大人の思慮深さの両面を持つ人。さまざまなアイデアが飛び交う忙しいマインドと、区画整理された、静かなマインドの両方が混在しています。楽しいことを追い求めて、羽目を外さないことがポイント。自由がいきすぎると、人生全体が混乱します。自分を観察するような、客観的な視線がありますが「見ている」だけでなく、内省しながら、深いところにある自分の気持ちや思いを意識することも大切です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ