マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
March 14 4

今日の数字

03/14:ただ、そこにいる。【ヨガ占い】

全体運:ただ、そこにいる。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

4のエネルギーが舞ってきています。ヨガ数秘学で4は「積極的な受け身」の数字。「受け」の姿勢でいるって、かえって難しい。ついつい、言いたくなったり、出過ぎたり、自己主張をしたり。だからこそ、積極的に受け身、なのです。人の話をただ聞く。場の空気をただ感じる。なにもせずただそこにいる。無色透明、空っぽになるって、ライフスキルなんです。4の日は瞑想を。

マダムYUKOからのひとこと

受け取って。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
受け取る、より、与える、という方が、大事にされる世の中ですね。ただ受け取ってほしい、っていう望みを叶えられないでいる人が、たくさんいるんですけどね。

今日お誕生日の方へ:自由な生活。エクササイズ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、動きの人。何もしないでいることが苦手で、朝起きたとき、なんでも思いついたことができるような、自由な生活に憧れます。やることがなかったり、暇だったりする日々が続くと、大事なものを失ってしまったような喪失感を抱くことも。体力が資本なので、日常的に、エクササイズをする習慣をつけるといいです。行動力が鈍ってきたな… と思ったら、小さくてもいいので、行動の行き着く先、ゴールを思い描きましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ