紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
February 02 9

今日の数字

02/02:建設的なお別れをする。【ヨガ占い】

全体運:建設的なお別れをする。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーが静かに出てきます。ヨガ数秘学で9は「さようなら」の数字。なにに、さようなら、なのか?いらないものなら、なんでもいいです。前へ進む足かせとなっているもの。役に立たないもの。部屋を占領している使えないもの。迷ってないで、建設的なお別れをするといいです。寂しくありませんよ。生きるってそんなものです。ヨガでは、バタバタせずに、優雅にポーズをとります。

マダムYUKOからのひとこと

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
なんでもものをとっとく癖って、珍しくもないですが、わたしがよく思うのは、アナタが明日死んだら、それ、誰が片付けるのーー?ってことなんですよね。これ、冷たい考え?

今日お誕生日の方へ:1対1の関係。つながりと結びつき。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、つながりと結びつきの人。1対1の関係から、さまざまなことを学ぶ人です。それは、結婚する、パートナーを持つということだけとは限りません。自分と、自分以外の誰か/何か/存在との「強いつながり」がある、という感覚が大事。ひとりでいる方が楽だからと、あきらめないこと。困ったときには、ひたすら冷静になるといいです。ものごと全体を見渡す視線が助けになってくれます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ