おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
January 13 10

今日の数字

01/13:ごまかしません。ズルもしません。【ヨガ占い】

全体運:ごまかしません。ズルもしません。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが舞い込んできます。ヨガ数秘学で10は「自分をごまかさない」数字。自分にうそをついたり、ズルをしたりすると、人にはわからなくても、自分には、わかりますよね。今日はそれをやらない日です。ズルしたな。と思ったら、はじめからやり直すこと。だんだん、ごまかしの頻度も減って、自己という存在の内側がきれいになります。ヨガのポーズは動きを丁寧に。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOからのひとこと

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ごまかしも続けていると、だんだん上達して、自分さえだまくらかす、すごいごまかしテクに発展したりする… これ、やばいですよねー。

今日のラッキーアイテム

水の入ったグラス。

今日お誕生日の方へ:観察力、全体を見る力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、全体を見渡すことのできる人。ものごとをありのままに観察する力を持っている人です。混乱の中にいても、自分の奥の「もうひとりの自分」が冷静に現状を見つめ、アドバイスをくれるので、落ち着きをなくしません。自分の内にこもりすぎることがあります。普段から外への目線を忘れずに。困ったときには、体を動かすのがおすすめ。気分がすっきりと明るくなります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ