顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
September 26 3

今日の数字

09/26:幼稚園児。【ヨガ占い】

全体運:幼稚園児。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

3のエネルギーが生まれてきます。ヨガ数秘学で3は「幼稚園児」の数字。幼稚園に行ってたころを懐かしめるとしたら、あなたはきっと、とっても健康的なマインドの持ち主なはず。それはともかく、今日は自分の中から、幼稚園児を引っ張り出してくる日。出てきたら、その子に、なにがほしいかきいてみましょう。今日のヨガのプラクティスは「流れ」が大切。止まらずにフローします。

マダムYUKOからひとこと:本当です。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
大人になっても忘れてはいけない人。それは、あなたの中に住んでる、小さい子どもなんです。本当です。

今日お誕生日の方へ:タフネス。パッション。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ちょっとしたことでは倒れないタフな人。パッションを感じると、寝食を忘れて夢中になって取り組むエネルギーを持っています。内側には熱い火があって、それがメラメラと燃えているのがいい状態。火が消えると、生きる目的を失ったような気分になって、落ち込んでしまうことも。あなたの良質なエネルギーを有効に活用するのが人生の課題のひとつ。考えこむくせがありますが、それよりも行動を。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座