紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
September 25 11

今日の数字

09/25:立派なヨギーニになるために。【ヨガ占い】

全体運:立派なヨギーニになるために。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが生まれてきます。ヨガ数秘学で11は「天気を楽しむ」数字。暑かったり、雨だったり、台風が来ていたりと、天気はなにかと不安定。でも、こればっかりはどうしようもありません。灰が降ろうと、かんかん照りだろうと、それはそれとして、受け入れるしかないですね。それを楽しめるようになったら、それだけであなたは立派なヨギーニ、と言えるのでは。

マダムYUKOからひとこと:本当に灰。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムYUKOはカナダ在住なのですが、USの山火事の影響で、本当に灰が降ってきてたんですよね、空から。で。葉っぱの上に積もるんです。

今日お誕生日の方へ:対話、コミュニケーション、主張。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの上手な対話の人です。自分の声を使って気持ちや思い、主張を伝えることを大事にし、そのための探求への時間は惜しみません。周囲の空気に敏感なところがあり、自分に合わない気を受け取ると疲れたり、気分が悪くなったりすることも。人といることに苦しくなったら、ひとりで過ごす時間を意識的にとるようにしましょう。ただ、元気になったら再び外の世界に出てくること。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座