手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
September 21 7

今日の数字

09/21:言葉の表現を見直す。【ヨガ占い】

全体運:言葉の表現を見直す。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で7は「言葉の表現を見直す」数字。普段何気なく使っている自分の言葉、それはあなたの心のうちを、ありのままに表してますか?照れ隠し、言い繕う、誤魔化す、というのは、早めにやめるべし。言いたいこと、伝えたいことをストレートに表現できると、人生もだいぶ楽ですよ。ホームプラクティスの人は、マントラを唱えましょう。

マダムYUKOからひとこと:知らず知らずに。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
知らずについてるうそ。って案外あるのですね。うそって自分に対してつくものでもあるんです。気をつけて。

今日お誕生日の方へ:遊びと楽しみ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、人生を遊ぶように生きる人。楽しむことが好きで、つねに「おもしろそうなこと」を探しています。マインドが一箇所に定まらず、あちらこちらに飛んでいくところがあります。集中するのが難しかったり、気が散ったりしやすいですが、そんな中でも、クリエイティブなものを作り出せるのが、最大の強みです。難しいことを考えるより、身近にあるもので楽しむ姿勢を貫きましょう。それがあなたらしさです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座