マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
September 20 6

今日の数字

09/20:気持ちを見直す。【ヨガ占い】

全体運:気持ちを見直す。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で6は「気持ちを見直す」数字。あなたは、今取り組んでいることに、気持ちを注げているでしょうか?オトナとしての責任も義務も、生きているといろいろあるわけですが、最終的に行動を決めるのは「そこに心があるかないか」。心がダメと言っている。そんな場合は、行動を変えましょう。今日のヨガはホームプラクティスがおすすめ。

マダムYUKOからひとこと:脳科学によると。。。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
脳科学によると、人がなにかを決めるとき、働いてるのは「感情」なんだそうですよー。理屈はあとから。

今日お誕生日の方へ:気づかい上手、他者への意識。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気づかい上手で、柔らかな雰囲気を持った人。世話好きなところがあり、頼まれる前に相手に必要なことを察し、先回りして動くこともあります。どちらかというと、自分よりも、他人に意識が向くのがあなたの特徴。人のために働くことで、自分のケアがおざなりにならないよう、注意が必要です。知的好奇心が強い人ですが、1つのことに集中できないのが困ったところ。広く浅くも行き過ぎないよう気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座