マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
September 11 6

今日の数字

09/11:葛藤があっても。【ヨガ占い】

全体運:葛藤があっても。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーがおりてきます。ヨガ数秘学で6は「葛藤を感じる」数字。心が揺れる、ということはよくありますが、それを「悪いもの」だと思わないでいいのです。いい感情も、悪い感情も、葛藤も、結局のところ、心がある、という証拠なのですね。脳偏重の世の中で、心の存在を体感できるって、実はいいことです。ヨガのポーズでは、ハートを開くことを意識してみて。

マダムYUKOからひとこと:サイボーグ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気持ちとか、思いとかはアナログで、とっても人間っぽい。脳+情報って、なんだかサイボーグっぽい。

今日お誕生日の方へ:天とのつながり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながる人。言葉にできず、目にも見えないような、大きなエネルギーを感じ取ることのできる人です。どんなときにも、人知を超えた巨大なパワーを感じとりながら、大船に乗った気持ちでいることです。あなたにできることはたくさんありますが、決して到達し得ないこともあるのです。怠ける、というのではなく、大きな力にまかせる、ゆだねる、という姿勢を育みましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座