マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
September 03 7

今日の数字

09/03:主張します。【ヨガ占い】

全体運:主張します。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが出ています。数秘学で7は「主張する」数字。引っ込み事案になりがちだったり、相手からの反応が怖かったりと、自分の言うべきことを、内側に閉じ込めるってよくあること。ただし。それをずっと続けていると、外に出るべき声が、内側に溜まりこみ、最終的には、ゴミ屋敷みたいになってしまいます。主張すべきことは、声をあげてください。ヨガではマントラを唱え、声を出すことに物理的に慣れるといいです。

マダムYUKOからひとこと:闇も有限。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
「闇に葬る」っていいますけど、実は、闇のスペースも無限ではなく。外に出せないからと、内側の「闇」に放り込んでばかりいると、いずれそこもいっぱいになります。

今日お誕生日の方へ:おきあがりこぼし。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく前向きな人。いやなことがあっても、そのどこかに「いいところ」を見つけようとする人です。起き上がり小法師のように、転んでも自然に起き上がれる強さと、プラス思考が最大の強みです。悲しい、寂しい、怒り、といった感情は苦手で、争いごとはできるだけ避けようとします。すべてを「流してしまう」「忘れてしまう」ことで、問題を回避しますが、ときには立ち止まり、陰性の感情や、辛い経験にも真正面から向き合うことも大事です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座