紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
September 02 6

今日の数字

09/02:思いに従う。【ヨガ占い】

全体運:思いに従う。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーが出ています。数秘学で6は「思いに従う」数字。考えるより感じる日。普段、頭で考えがちな人であればあるほど、今日はあえて、脳内の思考は「無視」しときましょう、それなりに、できる範囲で。世間では、心はどうしても軽んじがられがちなので、時々、意図的に脳をシャットアウトしないといけないですね。ヨガには、セラビー的な要素もあります。身体がだるくても、行くといいですよ。

マダムYUKOからひとこと:やばい世の中。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
今、どんな風に思った?とか、今、好きなことはなに?という質問に答えられない大人たち。世の中、やばすぎ。

今日お誕生日の方へ:気配り上手。白黒はっきり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気配り上手な人。特に、つながりが強い人を心から大切にする、優しい人です。ものごとの「足りない部分」「不足しているところ」を察知する目線があり、慎重かつ注意深い性質があります。白黒はっきりしたところがあり、関心のないものには、まったく目が向かないという一面も。一度、強いつながりを感じたものは、不必要になっても、なかなか手放すことができません。いらないものは、さっぱり手放す練習が必要です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル