黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 04 6

今日の数字

07/04:うらみ、つらみ。【ヨガ占い】

全体運:うらみ、つらみ。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーが入ってきます。数秘学で6は「うらみ、つらみ」の数字。隠していても、自分の心にだけは、隠しきれないもの。しかも、自分の中にずーっとうろつく、厄介なネガティブ感情。もし、そんなものの気配をキャッチしたら、心を閉じず、そのまま感じ取ってみることです。「ないこと」にするよりも、そっちの方が多分楽なので。ヨガのポーズをとるときには、胸骨の間を開くイメージで。

マダムYUKOからひとこと:心を開く 。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
毎日、同じことを言われても忘れてしまう、人生の基本事項。「心を開く」もそのうちのひとつ。でも、やっぱり、次の日には、忘れてるのよね。

今日お誕生日の方へ:理論的に考える人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、理論的に考える人。筋が通った考え方をしようと、頭を忙しく働かせています。決まりや時間を守ったり、すべきことをきちんとこなすといった常識的なところがあり、まわりの人から信頼されます。そのかわり、行き当たりばったりや急な変化は苦手。ものごとが決められた通りに進む方が安心できます。言いたいことがうまくまとまらない傾向があります。ノートに書いたりして、整理してから話すとうまくいきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル