黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
June 27 10

今日の数字

06/27:しゃきっとします。【ヨガ占い】

全体運:しゃきっとします。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが入ってきます。数秘学で10は「しゃきっとする」数字。しゃきっとするために、何よりも大事なのは、背骨をまっすぐに伸ばすこと。気がつかないうちに、猫背になってるってよくあること。今日は1日、気づいたときには何度でも、背骨を伸ばしなおしましょう。すると、不思議なやる気が、どこからか出てくるんです。ヨガのポーズは「曲げるところ」と「伸ばすところ」をきちんと意識をしてやってみて。

マダムYUKOからひとこと:背骨をのばす。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
具合が悪いとか調子がイマイチとか、こういう時に背骨は絶対、曲がっているはずなのね。気分をしゃっきりさせたいときには、背中中央に意識を向けるだけで効果あり。

今日お誕生日の方へ:知識と知的好奇心。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、知識を積み重ねる人。知的好奇心にあふれ、学びがライフワーク。興味を持ったことは中途半端にすることはなく、徹底的に学んで身につけます。すべてを知りたいと願い、知らないことはすぐに調べて新たな知識を得る、というのを繰り返します。一人の時間を有意義に過ごせるので、人といなくても寂しいと感じないことも。気持ちを強く感じやすいので、思いを手放すのに苦労することがありますが、それは人生の課題のひとつです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル