書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
June 26 9

今日の数字

06/26:直観力を鍛える日です。【ヨガ占い】

全体運:直観力を鍛える日です。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

9のエネルギーが流れ込んできます。9は「直観力」の数字。今日は直観を鍛える日です。どこからかやってきた「声」や「メッセージ」「導き」は、たとえ理屈に合わなくても、それに従い、行動してくださいね。別にそれが当たってなくても、理屈以外のものを信用するというトレーニングになりますから。人生って、そんなものです。ヨガに行くと、穏やかで落ち着いた気持ちになります。

マダムYUKOからひとこと:ヘンなこともあります。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
世の中、すべてがロジック通りに進んでいくわけではない、というのは、知っておいたほうがよさそうですわね。ヘンなことって、やっぱり、あるわ、と。

今日お誕生日の方へ:突き進む人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、強い気持ちで突き進む人。いったんゴールに向かって走り出したら、誰も止められないぐらいの勢いです。目標を持ちながら、そこへ到達するためたゆまぬ努力を続けるのが、あなたにとってのいい生き方。のんびりする暇がないぐらいがちょうどいいペースです。目的のない期間が続くと、だんだん落ち込んできます。失敗しても起き上がれますが、無機質な日々への耐性は低く、心が不安定になることも。自覚しておきましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル