マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
May 12 3

今日の数字

05/12:考えません。【ヨガ占い】

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
3のエネルギーが降り注いできます。数秘学で3は「深く考えない」数字。世界のみんなにっ共通する悪い癖は「考えすぎ」ですよね。ちょっとした刺激とか情報が引き金になって、そのあとずーっと、考えてしまうという。ただ、今日は、それをやらない方がいい日です。思考の深みにはまりそうだな、と思ったら、スマホのゲームをするといいですよ。ヨガは、ポーズの流れを意識しながら練習を。 

マダムYUKOからひとこと:シリアスっていうのも。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
なにもかも真剣に考えればいいってわけじゃないですわね。ゆるめるとこと、しめるとこ、そのバランスがすべて。

今日お誕生日の方へ:楽しむ力。立ち直る力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、楽しさを追い求める人。脳も「楽しい」に反応するようになっていて、おもしろそうなことに、自然に引き寄せられます。落ち込んでも、わりとすぐに立ち直り、イヤな気分を引きずらないのがあなたの強み。元気でいると、よい気がめぐってくる、というポジティブなエネルギーのサイクルの中にいるようにすれば、なんの問題もありません。身体を酷使しないことだけ、気をつけてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル