黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 11 11

今日の数字

05/11:よくわかりません。【ヨガ占い】

全体運:よくわかりません。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーが降り注いできます。数秘学で11は「スピリチュアルなものとのつながり」を示す数字。そういう日に一体なにをすればいいか?というのは、実は、他人が決めることではないのですね。なぜならば、それはとても、とても、個人的なことだから。ということで、今日は「よくわかりません」にしておきますね。ヨガも瞑想も、あなた自身にしっくりくるものをどうぞ。 

マダムYUKOからひとこと:ほんとうに、わかりませんよ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
11というのは、巨大なエネルギーと拡がりを持つ数字。よく分からない、というのが特徴のひとつ。説明しようとしても、足元すくわれるだけなんですわ。

今日お誕生日の方へ:大いなるもの。見えない流れ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、物理的世界を超えた、大いなるものとつながる人。「目に見えないけれど、そこにある」というエネルギーを自分のどこかで感じ取り、ともに生きている人です。現実的なところもありますが、そこにはこだわりすぎずに。むしろ、「見えない流れ」の方を大切にするといいです。困ったり、決断に迷ったりするときには、まず、天にきくこと。きっとそこから、必要な答えが返ってきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル