1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
March 08 6

今日の数字

03/08:好きなことして過ごすとしたら?【ヨガ占い】

全体運:好きなことして過ごすとしたら?

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
6のエネルギーが来ています。数秘学で6は「好きなことをする」数字。心から好き、と思うことをしていれば、幸せな1日を過ごせるでしょう。とは言っても、血気盛んに「好きなこと探し」をする必要はありません。いいな、とか、嬉しいな、という気持ちが自然に生まれてくることをすればいいだけ。ヨガは「習いに行く」ではなくて、「会いたい先生のところに行く」のがいいです。

マダムYUKOからひとこと:猫の頭をなでる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
今どきの言葉で言うとしたら「ほっこり」なんですかしら。そういう気持ちになるのは、どんなとき?猫(犬)の頭をなでるとき。甘いお菓子を食べるとき。きらきらネイルをするとき。ほかには?

今日お誕生日の方へ:実行力。重圧。耐える力。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、勢いよくものごとを進めていける、実行力を持つ人です。重圧やストレスに強く、少しのことでは諦めず、強い気持ちを維持できます。人を動かす才能があるので、ボス的な役回りを頼まれたら、断らずに引き受けましょう。弱点は、人に嫌われるのがイヤなこと。人の上に立つと、必ず自分を嫌う人がでてくるものですが、そういう現実をいさぎよく認め、受け入れましょう。それさえクリアできれば、人生に不可能はありません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル