マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
March 09 7

今日の数字

03/09:押して、引く。主張する。【ヨガ占い】

全体運:好きなことして過ごすとしたら?

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

7のエネルギーが来ています。7は「緩急をつける」数字。とりわけ、周囲とのコミュニケーションにおいては「押すところ」と「引くところ」に気をつけて。相手を受け止めつつも、言うべきことは、きちんと言うこと。そのためには、あなた自身が言いたいことを、ノートに書いたり、トイレでつぶやいたりして整理しておくのがおすすめ。事前に伝えるための練習をしておくと、必ずうまくいきますよ。今日は、家で瞑想をしましょう。

マダムYUKOからひとこと:あなたっておもしろい人?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
話を聞くこともできるけど、タイミングを見計らって、自分の話もできるっていうのが、おもしろい人の条件なんですわ。しゃべりっぱなしの人も、黙りっぱなしの人も、同じように退屈、ですわよね。

今日お誕生日の方へ:学ぶ、調べる、頭を使う。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、勉強したり調べたりすることが好きな、頭のよく働く人です。わからないことはすべて知りたいと思うような、強い知的好奇心があります。何か1つを徹底的に学び、それを軸に知識を広げていくと、生涯「知る」楽しみを味わえるでしょう。ただし、好奇心にかられて、次から次へと興味の対象を変えるのは、おすすめしません。しっかりとした、あなた自身の知識の軸を持ちながら、学びを続けてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル