黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
February 26 5

今日の数字

02/26:人もものも、移動します。【ヨガ占い】

全体運:人もものも、移動します。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが飛んでいます。数秘学で5は「移動する」数字。今日はなにかと、移動を意識して過ごすといいです。あなた自身がどこかへ行く、というのが一番ですが、1日PC仕事とか自宅に軟禁とか、そんな場合は、ものを移動させましょう。ここの植木をあっちに置くとか、この写真はそっちの壁にかける、とか。それで、いい感じになった、と思えれば上出来です。ヨガのホーム・プラクティスも、いつもと違う場所でやってみて。

マダムYUKOからひとこと:大変身、のからくり。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
いつものまとめ髪を下ろしてみるとか、サイドだけ編み込んでみるとか、そんなことで人の印象って、すごく変わりますわよね。あなた自身も髪自体も変わらないのに、髪の毛の居場所が変わるだけで大変身、なんですわ。

今日お誕生日の方へ:エネルギー、パワー、エンジン。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、たくさんのエネルギーを持った、パワフルな人です。大きなエンジンを搭載したスポーツカーのように、どんなときにも、勢いよく進みます。情熱を傾けるものがあれば、それが尽きることのない燃料となり、パワーが枯渇することがありません。行動力と忍耐力に優れていますが、人を動かす能力も持っています。ためらいがちなところがありますが、ゴール達成のためには、弱さにもなりかねない、ためらいを捨て、とにかく邁進することです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル