夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
February 05 11

今日の数字

02/05:空へと体を伸ばします。【ヨガ占い】

全体運:空へと体を伸ばします。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーが巡ってきます。数秘学で11は「空/そら」の数字。空を見るのは、宇宙を見ること。宇宙を見るのは、永遠を見ること。切れ目のない、どこまでも広がり続ける空間は、空を見上げるだけで、感じることができるのですね。今日は、悩みは、空に解決してもらえばいいのです。ヨガのポーズをとるときは、大地をしっかり踏みしめながら、上へ上へと、空に向かって思い切り体を伸ばします。

マダムYUKOからひとこと:小さい自分を感じること。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ときどきでも、空とか天とか宇宙とかの、11の数字のエネルギーを感じるって、大切なことのような気がいたしますわ。小さい自分を体感するのも、そんなに悪いことじゃありません。

今日お誕生日の方へ:体内感覚、体験、「やってみる」

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、自由に世界中を飛び回ることに憧れる、行動派の人です。まず動いてみて、それから考えるタイプで、「とりあえずやってみる」というスタンスで生きています。なにかを知る=それを体験する。頭の中で考えているだけでは不十分で、体内感覚を大事にします。家にいる時間がないくらい、動きまわっているのがいい状態。そんな行動力に陰りが見えたら、不調のサイン。原因をつきとめ、不安を取り除く作業が必要です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル