おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
February 04 10

今日の数字

02/04:さて。魔法の言葉です。【ヨガ占い】

全体運:さて。魔法の言葉です。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
10のエネルギーが巡ってきます。数秘学で10は「さて」の数字。気持ちの切り替わりを表す「さて」というワード。これは、魔法の言葉でもあるのです。というのも、そこには、過去は過去。これまではこれまで。でも今からは、スイッチを入れ替えて進んでいきましょう、という意味がこめられているから。今日は「さて」の力をかりて、気持ちを整えながら過ごしましょう。ヨガは、リフレッシュするために、行ってきてください。

マダムYUKOからひとこと:新しい風を入れる方法。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気分転換って、いいことですわよね。気分を変えると、新しい風が入ってくるんですわ。ま、好みは人それぞれで、煮詰まり続けることに、命をかけるっていうのも、ありだとは思ってますけど。

今日お誕生日の方へ:視野は広く。窮屈になってはいけません。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、ロジックを丁寧に組み立てていくことに長けた、左脳をよく働かせる人です。なにごとも適当に流さずきちんと考え、自分なりの結論を出せます。ものごとを「なあなあ」にしておくのが苦手で、どんなことも、納得しながらやっていくのを好みます。視野は広く、が大切です。狭い視野は、窮屈な人物を作ります。ものごとのマイナス面に気づき、そこにとらわれる傾向があるので、行き過ぎにならないよう普段から注意を。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル