黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
January 27 5

今日の数字

01/27:アイデアが形を成す前に、すぐに。【ヨガ占い】

全体運:アイデアが形を成す前に、すぐに。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが飛び回っています。数秘学で5は「すぐにやる」数字。これは、頭の中に「○○しよっかなぁ」というアイデアが浮かんできた瞬間に、すでに行動を始める、ってこと。アイデアって、形になってしまったら、それはもう古いのです。ほやほやの状態を素手でキャッチして、あとは「ばーーーっ」と進む、というのが、今日の正しい過ごし方。ヨガは、汗をかくクラスにいくのがおすすめです。

マダムYUKOからひとこと:アイデアを温め続けると、薹(とう)が立ちますわね。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
やろうと思ったときにすぐ動かないと、その時点で、実際に動く可能性が、がががーーっと下がるらしいんですわ。これは、サイエンスで証明されてるみたいですけど。でも。なんか分かりません?いつまでも、アイデアを温めておいても、ねぇ、どうにもなりませんわよね。

今日お誕生日の方へ:知りたい。情報。世界観。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、どんなことに関しても「知りたい」と思う人です。興味の幅も広く、情報を集め、学び、見聞を深めることに喜びを感じます。さまざまなことを知っているので、その知識を頼られ、アドバイスを求められることもあるでしょう。どちらかというと、みんなでワイワイするより、1人でいる方が落ち着きます。ただ、周囲との距離を広げすぎると、自分の世界観だけにとらわれ、知識も広がりません。人を遠ざけすぎず、歩み寄ることも大切です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル