マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
January 26 4

今日の数字

01/26:ルールは守って、しっかり。【ヨガ占い】

全体運:ルールは守って、しっかり。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
4のエネルギーが飛び回っています。数秘学で4は「しっかりする」数字。昭和な時代は、しっかりしてる人は、クラスの学級委員と決まってましたが、4のエネルギーって、そういう感じ。これはつまり、言われたことはその通りこなし、ルール違反はせず、枠からはみでることはしない、というようなこと。あんまり、おもしろくはないですが、こういう1日があるのも、悪くありません。ヨガも、そつなくポーズをこなします。

マダムYUKOからひとこと:でもねぇ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ルール違反をしないこと=しっかり者、ってわけじゃ、全然ないんですけれど、どうも、子ども時代って、そう教育されるんですわよね。でも。最終的には、ルールに反する「しっかり者」にならなきゃって、思いません?

今日お誕生日の方へ:責任、男前、決定。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、なにごとにおいても頑張れる人。多少の困難にはびくともせず、すべきことを責任を持ってこなせる人です。女性でも男前で、強い父親的なところがあり、人の上に立つ立場が向いています。ワンマンなボスにはならないこと。周りの声に耳を傾け、大きな枠組みでものごとを捉えましょう。ただ、最終的な決定権はあなた自身にあることを、いつも意識してください。あなたは、決めて実践する人。突き進む強さをなくさないことです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル