マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
January 03 8

今日の数字

01/03:「モーレツに働く」のです【ヨガ占い】

全体運:「モーレツに働く」のです

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
8のエネルギーが出てきます。数秘学で8は「モーレツに働く」数字。モーレツに、なので、普通に作業するのとは違います。録画した映画を3倍速ぐらいで見る、という感じ、でしょうか。大事なのは、勢い。追いかけられても「絶対」つかまらないぐらいの勢いで、がんがん、動きましょう。アドレナリンが出すぎたかな、と思ったら、呼吸法のエクササイズを。吐く息を長めに、ゆっくり呼吸すればすぐ落ち着いてきます。

マダムYUKOからひとこと:邁進する人っていますけれど。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
モーレツに邁進している人を見ると、ちょっと引いちゃう、ってことがありますけど、それがヘンな人、ってわけじゃないんですわ。そういう人は、ただただ、エネルギーがたくさんあって、それを消費してるだけ、ですから、びっくりしないでくださいまし。

今日お誕生日の方へ:辛くても前を向く人ですよ

ネコが誕生日を祝う様子
あなたはどんなときにも前を向く、辛いことがあっても、暗い顔をしているのは苦手な人です。嫌なことがあっても、その気持ちを長続きしません。気分転換が得意で、ものごとを、なるべくいい方向に捉えることができます。1人でいる時間が長くなると、気分が落ち込むかもしれません。気のおけない仲間の存在を大切に。また、あなた自身にも、人の気持ちを明るくするエネルギーがあるとを知っておきましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル