手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
January 02 7

今日の数字

01/02:「メッセージ」で忘れてはいけないことは?【ヨガ占い】

全体運:「メッセージ」で忘れてはいけないことは?

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが出てきます。数秘学で7は「メッセージ」の数字。メッセージは、気持ちのこもった言葉を使った「お知らせ」のこと。ただ、投げやりな言葉のやりとりだと、ATMからただお金を引き出すような、機械的な作業と変わりません。言葉は、心をこめるもの。優しい気持ちで、なんて偽善的なことは言いませんが、きちんとあなたの思いを込めてください、メッセージを伝えるように。ヨガでは、周りの空間を動かすようにポーズを取って。

マダムYUKOからひとこと:相手のことを考えて、少しは。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ただ、爆弾を落とすみたいに、相手におかまいなしにしゃべる人がいますけど、それ、ちょっと気をつけてよね、ってよく思いますわー。話を聞いてもらうのがあたりまえとか、そういう風に思っちゃダメ。そういうの、大人として、未熟ですから。

今日お誕生日の方へ:強い絆で結ばれたい人ですよ

ネコが誕生日を祝う様子
あなたはつながりを大事にし、特に親しい人とは、強い絆で結ばれたいと願う人です。恋人やソウルメイトなど、あなた自身を安心して預けられるような人がいれば、心穏やかに過ごせるでしょう。ただ、それが高じて相手に尽くしすぎたり、逆にコントロールしようとしないよう気をつけて。あなた自身が、いい意味で独り立ちしていることが大事です。孤立せず、依存せず、精神的に成長して大人になりましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル