マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
November 26 4

今日の数字

11/26:価値観を押し付けません【ヨガ占い】

全体運:価値観を押し付けません

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
4のエネルギーがやってきます。数秘学で4は「価値観」の数字。誰にでもそれぞれ、自分独自の価値観があり、知らず識らずのうちに、他の人も似たようなことを考えてる、と思ってしまいますが、それだとどこかで必ず、イライラしてしまいます。人はそれぞれ違うから、歩み寄りやすり合わせが必要、と始めから思っている方が、人生ずっと楽ですよ。今日は、瞑想をする日です。

恋愛・対人運:表情に出さなくてもいいのです

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
意見を述べるときは、理路整然と、落ち着いて、感情的にならないこと。人間関係は、ありがたくも、面倒でもあるもの。ハラの中ではいろいろ思っていても、今日のところは、ポーカーフェイスを保つ方がいいでしょう。

今日お誕生日の方へ:がんがん行く人です

ネコが誕生日を祝う様子
がんがん行く人。やりたいと思ったら即座に行動に移し、カフェインが体内に内蔵されているように、不眠不休で働くことができる人です。熱意と情熱が、人生の鍵。逆に、それがないと、暇とエネルギーを持て余します。どうしていいか分からなくなったら、自分を人のために役立てる、という意識で動けば、道に迷わないですみます。基本的に、恐れたり心配したりしません。不安に襲われたら、それは調子を崩しているサイン。日常生活を振り返る時間を取りましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル