1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
November 27 5

今日の数字

11/27:体を大切にします【ヨガ占い】

全体運:体を大切にします

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
5のエネルギーがやってきます。数秘学で5は「体を大切にする」数字。体ってすごいもので、自動的にバランスを取って調節する、という自律機能が備わっていますが、普通に暮らしていると、自分の魂がそんなすごいものに乗っている、ということを、どうしても忘れてしまいますね。ただ、やっぱり、そういう基本的なことは、ときどきは思い出した方がいいのです。ヨガは、いつもより丁寧にポーズに取り組みましょう。

恋愛・対人運:自由でいます

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
働いていても家族といても、なにかと「縛り」がありますが(おかーさん、行かないで!とか、残業しろというプレッシャーとか)今日はできるかぎり、そういう束縛から逃れ、好き勝手に自由に過ごしましょう。

今日お誕生日の方へ:知り尽くす人です

ネコが誕生日を祝う様子
知り尽くす人です。知的好奇心が強く情報好き。本やネット、あるいは学校やワークショップなどの学びの場で「知る」ことに大きな喜びを覚える人です。幼少期からどこか大人びた、落ち着いたところがあったかもしれません。向学心が強く、調べ物が趣味でもありますが、守備範囲の広げすぎには注意を。自分の専門分野を持ち、そこを軸に学びを続けましょう。現実感を失いやすい傾向がありますが、脳偏重になりすぎないように。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル