マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
October 23 9

今日の数字

10/23:潔く行きます【ヨガ占い】

全体運:潔く行きます

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
9のエネルギーが表れでます。数秘学で9は「潔い」数字。今日はなにごとも、潔い姿勢で臨みましょう。潔いとは、未練がなくさっぱりしてること。行動や会話の内容を引きずらず、いいことにもそうでないことにも、こだわらずに次へ行きましょう。ただ、投げやりな態度を取らないように注意。真摯な姿勢を貫きましょう。ヨガでも、こだわりを捨てて、そのときのポーズに集中します。

恋愛・対人運:専門性を生かします

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
自分の得意分野の情報をシェアし、周囲のために生かします。それを受け入れるか受け入れないかは相手次第。その時、相手に必要のない情報だったとしても落ち込む必要はありません。それはそれでいいのです。

今日お誕生日の方へ:実行力のある人です

ネコが誕生日を祝う様子
実行力のある人。アイデアが浮かんだら、それを形にするためすぐに動ける人です。頭の中が忙しいのに比例して体の方も忙しくなり、予定がいつもいっぱい、ということも。時に行動を取捨選択をし、大切なことにフォーカスする習慣を身につけるのがおすすめ。忙しい生活を送りながらも気づきを忘れずに。実行力が鈍ることがあったら、それは自分を振り返るときです。なにをすべきなのか、丁寧に自分に問いかけましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル