マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
September 10 4

今日の数字

09/10:事実を確認します【ヨガ占い】

全体運:事実を確認します

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
4のエネルギーがわきあがります。4は「事実」の数字。今日は、ものごとをありのままに見つめながら過ごしましょう。太ったかな?と思ったら、体重計に乗って数字を確認。このごろ疲れてると思ったら、食事内容や睡眠時間を確認。なんとなくではなく、脚色しないありのままの「事実」を認めましょう。瞑想をしましょう。すると、心の中にあるものが、そのままの姿で浮かび上がります。

恋愛・対人運:いつも通りでいきましょう

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
いつもの自分で、いつものファッションで、いつも通りのことをしていれば安全な1日です。デートも友だちとのディナーも、それで十分楽しめます。冒険しないこと。どちらかというと、少し守りに入るくらいがちょうどいいです。

今日お誕生日の方へ:自分を作る人です

ネコが誕生日を祝う様子
自分を作る人。「どんな自分になりたいのか」を我慢強く自分に問いかけながら、意図を持って自己像を構築していく人です。「どうしたいのか」という、自分の本心に出会うことがはじめの一歩です。怖がらずに勇気を持って、ハラの声を聞きましょう。知ったかぶりや達観は禁物。頭のよさや知識に頼りすぎないことです。自分探しは意識の中のものではなくて、もっと泥臭いもの。なりたい自分は、人生という生活そのものの中にいます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル