嬉しい福袋も!ヨガデバザール2023秋冬が東京・大阪開催!

暑かったり寒かったり、不思議な日がつづきますね。今週末は特に日中暖かい(人によっては暑い?)日が多く、ヨガウェアも何を着ていいのかわからない、という方も多かったのではないでしょうか?

こんにちは、ヨガジェネレーションのべーです。

私はデイリープラクティスが、アクティブに動くヨガなのであまり変化がないのですが、さすがに、気温が下がってくるとレギンスにタンクトップで最初から動くわけもなく…

なので、この時期になると、冬のヨガウェア「あったかアイテム」にどうしても目がいってしまいます。そして、この時期になると毎年恒例のアレがやってくる!

そう!東京ヨガウェアが開催する「ヨガデバザール」の季節の到来です。

大阪:11月、東京:12月開催!日本最大級のヨガウェア販売会!

2020年のヨガデバザールの様子
いつもご来場ありがとうございます!

先日開催された、弊社のおじさん2人(失礼しました、代表のMIKIZOと東京ヨガウェアのRYU店長)で開催されたインスタライブ、ご覧頂けましたか?
インスタライブ中のMIKIZOとRYU店長
インスタライブ中のMIKIZOとRYU店長

インスタライブはこちらから

冒頭で、可愛い可愛いさくらちゃんが言っていますね。

可愛いヨガウェアってモチベーション上がるじゃないですか

その通りなんですよね。ヨガウェア、リーズナブルなものもたくさんありますが、デザインはもちろん、着心地や肌ざわりなど、「心地よさ」はやはり全然違います。でも、こればっかりは、自分で着てみたい…!という方も多いはず。

そこで今日のご案内です!
開催詳細
ヨガウェア&ヨガマット販売会イベント!ヨガデバザール

大阪会場日程:11月17日(金)18日(土)
ヨガアカデミー大阪6F
東京会場日程:12月9日(土)10日(日)
オハナスマイル祐天寺

今年も秋冬ヨガデバザールがやってくる!中井パンツも!

中井先生のパールシュヴァコナ―サナ。美しい
中井先生のパールシュヴァコナ―サナ。美しい

今年一番の注目は、やっぱりこれ。前回のこの記事でも紹介しました。

【中井まゆみ先生イチオシ!】チャコット×東京ヨガウェア別注アイテム「ビューティクロップドパンツ」

チャコット×東京ヨガウェア別注アイテム「ビューティクロップドパンツ」。インスタライブで、MIKIZOが言ってますね。

僕、持ってみました。0gです。

(※実際120gほどあります。笑)

でも、本当に履いてないんじゃないかと思うくらい軽い!これはぜひ、履いてみてほしい1本です。最近の中井先生、本当にこれしか履いてない(笑)冗談抜きで、全色大人買いしてくれたパンツです。

福袋も登場!50,000~60,000円相当が16,500円で販売!

ヨガデバザールの様子
かつてのHAPPY BAG。今回は何があるかな~

一足早い、福袋も販売されます。どこのブランドさんで販売するかは、未定ですが、大体50,000~60,000円相当が入っていて、16,500円で販売されるそう。

そして、更にB級アイテム(ちょっとほつれがあったり、展示品などで安くなるアイテム)もやってくるそうです。お得な掘り出し物も見つけてくださいね!

大阪はいつもの岩塩の詰め放題も!カシューナッツも一緒に

ヒマラヤ岩塩詰め放題
ヒマラヤ岩塩詰め放題の様子。

今回も、大阪限定で岩塩の詰め放題も来てくれます!これで3回目になりますが、毎回大人気。スタッフも皆、詰め込んで購入して帰っています(笑)

これからの季節、お風呂で冷えた体には最適!岩塩風呂。

私はこの岩塩の歴史が好き。ヒマラヤ山脈の誕生は約5000万年前から4000万年前。その岩塩はそれよりも遥か昔、数十億年前の海水からできた物と言われています。もはや海の化石!それが、今は山脈というのも驚きですよね。

その岩塩をお風呂に入れてるっていうロマン!(笑)

岩塩は浄化にも良いと云われているので、ぜひ大阪の皆さん買いにいらしてくださいね。

そして、今回、初めて「マダムライホーのカシューナッツ」もやってきます。

マダムライホーのカシューナッツ
マダムライホーのカシューナッツ

無塩、無添加、カシューナッツ本来の味や深みのある甘さをお楽しみ頂くことができるそう。しかも、大粒らしいので楽しみ!

【マダムライホー公式ホームページ】
https://madam-laihout.jp/

ヨガウェアと一緒に健康的なおやつも仕入れてください。(笑)皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています。