ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
August 16 3

今日の数字

08/16:おもしろがる。【ヨガ占い】

おもしろがる。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが満ちてきているわ。ヨガ数秘学で3は「おもしろがる」数字よ。人と話をしたり、大勢のチームで行動していたりすると、何かと不協和音や違和感が生まれてくるわよね…自分の中に。そんな時は、真剣に考えすぎず、おもしろがっておけばいいわ。あなたは間違ってる。こういう人とは相容れない。と思わずに、わぁ~そうなんだ!おもしろい。で終わらせておけばいいの。

マダムYUKOからのひとこと

よくあること。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
相容れない考えって、実際に「おもしろい」ってことも、よくあるわよね?

今日お誕生日の方へ:本物のコミュニケーション。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの人。話すだけでも聞くだけでもなく、通じ合うために他者と関わる人なの。コミュニケーションを通して、自分を発見していく人でもあるわ。普段から、クローゼットの中を整理整頓するように、自分の内側を整えておいてね。そうすることで、あなたにも相手にも意味のある、本当の声を発することができるの。そして、相手からも本物の声を引き出すことができるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル