紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
May 22 6

今日の数字

05/22:心を鍛える。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:心を鍛える。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーがめぐってきているわ。ヨガ数秘学で6は「心を鍛える」数字よ。エクササイズで体を強くできるように、心も鍛えることができるの。方法はシンプル。感情に対して心を開く、というだけよ。日々、いろいろな感情が生まれてくるけど、辛かったり、悲しかったりすると、心を閉じたくなる。そんな時に、積極的に、そこにある感情を感じてみるの。それを繰り返していくと、必ず、心が強くなるわ。

マダムYUKOからのひとこと

効果は絶大。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
嫌だなと思っても背を向けず、心を開いてその感情に向き合うの。少しづつでも、効果は絶大よ。

今日お誕生日の方へ:観察者。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、すべてをよく見ている人。世の中全体を、静かに観察しているような人なの。特別な力がなくても、見ているだけで、他の人が気づかないことに気づき、見えないものが見えてくる。そこから、洞察力が高まってくるわ。これは、あなたの強み。頭の中が、ごちゃごちゃしてきたら、瞑想をするといいわ。座ってするだけでなく、動く瞑想もおすすめよ。毎日の習慣にしてね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル