紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
May 19 3

今日の数字

05/19:反省はほどほどに。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:反省はほどほどに。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
3のエネルギーがめぐってきているわ。ヨガ数秘学で3は「反省はほどほどに」の数字よ。同じ失敗を繰り返さないために、成長をとげ続けるために、反省するって大事なことよね。でも、反省のしすぎもよくないわ。特に、ダメだった… 大失敗だった… 非力な自分… というように、ネガティブなループにはまるようなら、反省すること自体が、危険行為になるの。ほどほどにしておいて。

マダムYUKOからのひとこと

さっぱり。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
AとBはうまくいかなかった。CとDはよかった。次は、CとDでやろう。このぐらいさっぱりがいいと思うの。

今日お誕生日の方へ:リーダーシップ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、どこか目立つ人。自分では普通にしているつもりでも、なぜか、人から注目される人なの。リーダー的な役割がぴったりで、人の上に立つポジションを頼まれる、ということが多いかも。心の準備ができていないと、ドキドキするけれど、リーダーシップを取るのはあなたがすべきことのひとつ。ひるまずに引き受けてね。リーダーになるべく自己研鑽を積み、自分を育てる努力も必須よ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル