マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
October 25 4

今日の数字

10/25:批判。【ヨガ占い】

批判。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

4のエネルギーが発生してきています。ヨガ数秘学で4は「批判する」数字。批判しない人はいないので、それ自体は仕方ないです。人間ですものね。困るのは、批判を続けた結果、脳内にそれが染み込んでしまうこと。すると、頑固で意地悪な人になってしまうんですよね。そんな風になるのがイヤなら、ダメじゃん。と思った瞬間、いいじゃない。というポイントを探す練習をしてください。

マダムYUKOからのひとこと

プラスとマイナス。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
電池にプラスとマイナスの両極があるように、ダメなことにも、いいことが必ずあるんですよね。必ず、です。

今日お誕生日の方へ:対話とコミュニケーションの人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションと発信の人。人と対話し、意思を伝え合い、そこで得たものを、メッセージとして世界に発信する人です。自分の声を世界に届ける意識を持つのと同時に、他者が発する声も、自分の中に迎え入れましょう。心の中が雑然としてきたら、ひとりの時間を持ちましょう。ほっとできる場所で、しばらくひとりでいると、自然に「自分という感覚」が戻ってきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ