手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
April 16 7

今日の数字

04/16:少しとがります。【ヨガ占い】

全体運:少しとがります。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

7のエネルギーが近づいてきます。ヨガ数秘学で7は「少しとがる」数字。言いたいことがあっても、まわりを気にして思わず飲み込んじゃう… ということがありますよね。でも、そうしてばかりだと、内がわのハッピーはやってきません。たとえ不調和を生み出すとしても、それも調和への道のり。無理して丸くおさめようとせず、少しとがってもいいので、自分の主張は守ります。

マダムYUKOからのひとこと

調和とバランス。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
外が丸くおさまっていても、内で丸くおさまっているわけではない… 内と外のギャップには、いつも気をつけていないといけません。目標は、調和とバランス。

今日お誕生日の方へ:言葉や態度でメッセージを伝える人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、コミュニケーションの人。時には言葉で、時には態度や背中で気持ちを伝え、メッセージを発信する人です。普段から、クローゼットの中も心の中も、整理整頓しておきましょう。すべてからエネルギーを感じ取る性質なので、内外が雑然としていると、生活全般もいっしょに乱れてきてしまいます。頭の中もいっぱになりやすいので、落ち着いていられるよう、瞑想を習慣にするとことをおすすめします。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ