おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
April 10 10

今日の数字

04/10:方向があってればOK。【ヨガ占い】

全体運:方向があってればOK。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

10のエネルギーが近づいてきます。ヨガ数秘学で10は「方向性を確認する」数字。小さな失敗やつまづきがあっても、それが、自分が進みたい方向からズレていなければ、まったく問題ありません。逆に困るのは、全部うまくいってる。でも、実はこれ、わたしがやりたいことじゃないの… という場合。そういうときは、本当はどこに行きたいのか、素直に自分と対話をしてください。

マダムYUKOからのひとこと

あなたの望みはなんですか?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あなたの望みはなに?これは、簡単なようで、答えるのがとっても難しい。なにもできない… と悩んでいるのは、そもそも、なにをしたいのかがわからないから、かもしれません。

今日お誕生日の方へ:なりたい自分になる人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、なりたい自分になる人。明確なビジョンと強い意思を持ち、自分の信じる道を行く人です。つねに、迷いや不安とともにあり、先の見えないトンネルの中にいるような気持ちになることもありますが、必ず、光が見えてきます。考えすぎず、思い悩まずに、自分がすべきことから逃げないこと。気分が乗らない時には、体を動かしましょう。そこから新たなスタートが切れます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ