紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
November 03 9

今日の数字

11/03:もういいから、あっちへ行って。【ヨガ占い】

全体運:もういいから、あっちへ行って。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーが伝わってきます。ヨガ数秘学で9は「もういいから」の数字。理由もなくこだわっていること、見えない力で自分を縛りつけているものには、もういいから、と声がけを。その心は「あっちへ行って」。人生には、かなり冷たく突き放さないと、離れていってくれないものがありますね。人もそうですが、自分の中にも、そんなものは結構あります。ヨガはとにかく静かに練習を。

今日のいろいろ。

今日言いたいこと

自分にいちばん意地悪なのは、実は、ほかでもない自分だったりします。
 

今日のラッキーアイテム♪

インド料理屋さん

今日お誕生日の方へ:明るく、楽しく、軽やかに。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく、楽しく、軽やかに人生を闊歩していきたい人。暗い顔をしているのは大嫌いで、イヤなことがあってもできるだけ笑っていようとする人です。前向きで、多少のことではめげず、転んでも笑顔で立ち上がるところもあります。人生の敵は、時折やってくる不安と恐れ。意味もなく、何かを心配したり、不安を感じることがありますが、それは悪い癖のようなもの。気にしない「練習」をするといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

マダムYUKOの数秘学講座