手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
October 29 7

今日の数字

10/29:溜め込みません。【ヨガ占い】

全体運:溜め込みません。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが流れ出てきます。ヨガ数秘学で7は「溜め込まない」数字。行き所のない思いが自分の中に溜まっている、ということがありませんか?そんなとき、どうすればいいか?これはもう「出す」しかありません。言えないことは、書く。書くのがいやなら、つぶやく。歌っても、話してもいいでしょう。とにかく、自分の中に抱えこまないことです。ヨガはまわりのスペースに意識を向けながら練習を。

今日やってみたいこと

知ってる歌が聞こえてきたらいっしょに歌う(小声でOK)
 

今日のラッキーアイテム♪

ペンとメモ帳(セットで)

今日お誕生日の方へ:天とつながる。守られる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながる人。大いなるものに守られ、安心して生きていく人です。どんなときにも、人知を超えた大きな存在、スピリチュアル、神を感じ取っているようにしてください。現実世界に浸り切らず、どこかに空への思いを持ちながら日々を歩みましょう。そこで厄介になるのが、自分へのこだわりやエゴ。天の世界で、それは一番必要のないものです。大きな力にまかせ、ゆだねることを学びましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座