1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 13 9

今日の数字

10/13:案外できるじゃない!と思うために。【ヨガ占い】

全体運:案外できるじゃない!と思うために。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

9のエネルギーが発生してきます。ヨガ数秘学で9は「やり遂げる」数字。途中までやってやーめた、ということがありますが、今日はそこで、ちょっとがまん。もうやめよう、と思ったところがスタート地点。そこから最後まで、がんばります。わたし、案外できるじゃない!と気づくのがゴール。実際、できるんですから、やってみて。今日のヨガは、ポーズではなくてお勉強の方。ヨガ経典を読みましょう。

本日のラッキーアイテム♪

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
今日のラッキーカラー : ゴールド 
今日のラッキーアイテム  : 本

今日お誕生日の方へ:地道な努力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、なあなあな態度も、適当でいることも苦手。ものごとが滞りなく進むよう、努力をなまらない人です。ただ、その「がんばり」には、派手さや押し付けがましさはありません。人知れず、力を尽くして働くことも多く、縁の下の力持ちタイプと言えるかもしれません。人に注目されたり、目立ったりしたいという願いもありますが、すべての基盤は、地道な努力だということを忘れずにいるといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座