黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 11 7

今日の数字

10/11:ストレス緩和。【ヨガ占い】

全体運:ストレス緩和。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが発生してきます。ヨガ数秘学で7は「ストレスをやわらげる」数字。そもそもストレスというのは、人間関係の中で感じることが、圧倒的に多いです。つまり。相手に対して「闘争心」「軋轢」「苛立ち」などがあるから、ストレスに襲われるわけで。そのためのレメディーは「共感」。相手の立場に立って、一瞬、心を働かせてみることです。今日のヨガのポーズは「ウォリアー/戦士のポーズ」。

本日のラッキーアイテム♪

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
今日のラッキーカラー : 紫 
今日のラッキーアイテム : すず、ベル

今日お誕生日の方へ:流れに乗る。見えないもの。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながり、人生の流れに乗って生きていく人。現象世界を超えた、目に見えない大きなパワーを自分のどこかで感じ取っている人です。そういうエネルギーを内に持っていることを、まず、認めることです。現実があるのなら、現実でないものがその外に広がっているのは、当然のこと。自分を見失うことがありますが、そんなときには、大きな空間に包まれてている自分をイメージすると、自分の感覚が戻ってきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座