マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
October 02 7

今日の数字

10/02:共に感じる。【ヨガ占い】

全体運:共に感じる。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが舞ってきます。ヨガ数秘学で7は「共に感じる」数字。結局、今の時代にいちばん求められているのって、これなんです。人が言ったことを、自分のことのように感じ取ること。言葉を、人の心をめがけて発すること。できそうでなかなか難しい、共感力を鍛える日です。まずは、独り言ではなくて「相手に語りかける」ことを意識。ヨガで唱えるマントラは、神様を褒め称える言葉ですよ。

マダムYUKOからひとこと:世の中の法則。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
相手あっての自分。お説教ではないですが、世の中ってこの法則で成り立っているものなんです。ね?

今日お誕生日の方へ:気づかい。柔らかさ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気づかい上手で、柔らかい空気を持っている人。自分よりも、目の前にいる人、仕事、家族などを優先して生きていくところがあります。注意深く、細かいところに気づくので、仕事やプロジェクトのパートナーとして最高の人。2番手のポジションが向いていて、猛烈な勢いで進む人の右腕となることで、能力が十分に発揮されるでしょう。ただし、自己を尊重することを忘れがちなところも。自分を大切にしましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座