マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
September 29 6

今日の数字

09/29:心配り。気づかい。【ヨガ占い】

全体運:心配り。気づかい。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

6のエネルギーが生まれてきます。ヨガ数秘学で6は「心配り」の数字。人に好かれる手っ取り早い方法は、気づかいと心配り。自分のことだけじゃなく、あなたのことも思ってますよ、というサインですね。実力と同じくらい必要なのが「人望」ですけど、人望ってワンマンな心からは生まれません。ちょっとした日々の思いやりが大切なのですね。ヨガをすると、優しい気持ちが生まれてきます。

マダムYUKOからひとこと:その一瞬の積み重ねが….

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気づかいや心配りも、やりすぎには注意ですけど。心を向ける、という一瞬が積み重なってストレスになりますものね。要はさじ加減。すべてにおいて。

今日お誕生日の方へ:天とのつながり、人生の流れ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、天とつながり、人生の流れに従って生きていく人。特定の神や、宗教を信じる必要はありません。あなたのまわりを流れ、あなたを導く目に見えない力、こういうエネルギーを感じとっていればいいのです。物質世界を超えたもの、言葉にならないパワー、こういうものと意識的につながり、ともに生きていくと、絶対的な安らぎがえられます。世の中の知り得ないことまで、知る必要はありません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル