黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
September 14 9

今日の数字

09/14:脳をリラックス。【ヨガ占い】

全体運:脳をリラックス。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
9のエネルギーがおりてきます。ヨガ数秘学で9は「脳をリラックス」の数字。昨今は、脳がガチガチになっている人が多いですが、それはいけません!頭を触ってみると、物理的に、硬くなってません?そんなときは、緊張のし過ぎ。ヨガをしたり、頭蓋マッサージを受けたり、どうでもいいけれどおもしろいテレビを見たりして、脳の緊張を解放してあげましょう。緊張脳にはハッピーはやってきません。

マダムYUKOからひとこと:脳にダイレクトに効く!

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
頭のマッサージって、やたらと気持ちがいいですけど、これは脳に「ダイレクトに」効いているからなんでしょうねぇ。

今日お誕生日の方へ:アクティブ、変化、新たな環境。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、アクティブでじっとしているのが苦手。家にいるよりも外にいたい、ひとりでいるよりも、誰かと何かをしていたい、という人です。変化に強く、環境が変わっても、すぐに馴染むことができます。退屈と停滞は人生の大敵。日々の生活にも、さまざまな変化を求め、自分から新しい環境に飛び込んでいくことも。思考より、行動が先にくるのが、あなたらしさ。逆に、頭の中が忙しくなりすぎたら、注意が必要です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座