顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
September 06 10

今日の数字

09/06:自分の持っているもの。【ヨガ占い】

全体運:自分の持っているもの。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

10のエネルギーがおりてきています。ヨガ数秘学で10は「自分の持っているもの」の数字。あなたが、これまで人生で培ってきたもの。なんであれ、それはあなたの財産だということを思い出して。自分と他人を較べる必要は、まったくないです。現時点で自分が持っているもので勝負する。そんな気持ちで1日を過ごします。大切なのは、今のあなた。今日のヨガのプラクティスです。

マダムYUKOからひとこと:使うべし。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
過去にこだわる必要はなくても、自分の能力とか、持っているスキルとか、そいうものは忘れちゃいけません。利用すべし。

今日お誕生日の方へ:心で思う。彩り豊かな感情。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心で思う人。彩り豊かな感情の持ち主で、美的感覚と感性に優れている人です。なによりも、自分の気持ちに正直に、心の声によく耳を傾けましょう。意識的に心を開き、さまざまな心的体験を受け入れることが大切です。嬉しい、楽しい、という気持ちはもちろん、悲しい、寂しい、という感情も、あなたの心には大切なもの。感情を自分の中で素通りさせず、ひとつひとつに真摯に向き合いましょう。

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座