ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
August 27 3

今日の数字

08/27:自分の中の子ども。【ヨガ占い】

全体運:自分の中の子ども。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが入ってきます。数秘学で3は「子どもっぽい」数字。数秘学でいう子ども(=3)って、遊び、無責任、わがまま、自由、創造性の象徴なんです。大人になっても、どこかに子どもが残っていると、楽しく、遊ぶように生きられますよ。子ども?記憶にございません。ということならば、そこらへんで遊んでる子たちを、モデリングしてください。ヨガは楽しいもの。それで、今日のところは十分。

マダムYUKOからひとこと:自由な遊び。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自由な遊びができない大人が多いんです。いちいち分析したり説明したりって、遊びじゃない。純粋に楽しめないのーって、言いたくなります(自分に)。

今日お誕生日の方へ:こだわらず、さっぱり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、こだわらず、さっぱりとした性質の人。知的好奇心にあふれ、学びはライフワーク。興味を持ったことは、とことん学び続けます。持っている知識はひとりで抱えこまず、まわりにシェアするといいでしょう。基本的には、なんでも手放すタイプですが、内側に熱い火を持っていて、いったんこだわりだすと、強い執着が生まれてくることも。ただ、クールでいる方が、あなたらしく生きられます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座