黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
August 14 8

今日の数字

08/14:取りに行く。【ヨガ占い】

全体運:取りに行く。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーが出てきているようです。数秘学で8は「取りに行く」数字。ほしいものは、待っていても来ないので、自分から動いてゲットします。もらったり、偶然手に入ったりするものもありますが、自分で手に入れたものは、達成感が違います。人まかせ、偶然まかせにせずに、「自分で」。すると、自分への信頼感も高まりますよ。ヨガでは、内側の「火」を感じながら、ポーズをとります。

マダムYUKOからひとこと:どっちだろう?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
みんなが「ほしいものは、全部、自分で手に入れる」って思ってたら、世の中は殺伐とする?それとも平和になるのかしら?

今日お誕生日の方へ:なんでも試してみたい。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、なにごとも「やってみたい」人。見たり、聞いたり、触ったり、味わったりと、自分の体で文字通り「体験」しないと、気がすみません。人生は五感を使って生きるもので、考えてるだけ、思っているだけでは、意味がないのです。行動力がありますが、動くときと休むとき、オンオフの切り替えに気をつけて。熱くなりやすいところがあって、いったん走り出すと、なかなか止まれないことがあります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座